HP http://www.perori.jp/



OPEN 12:00-20:00



TEL&FAX 075-222-7129



MAIL info@perori.jp



ADRESS 京都市中京区御幸町通り三条下ル東側

2012/12/03

Ethnic Design Dress&Jacket


made in Japan

Ethnic Design Vintage Cocoon Dress



"艶のあるシフォンのように軽やかな黒のちりめんに
グラフィカルなトライバルパターンがバランスよく配された
日本製のヴィンテージコクーンドレス。

裏地に張られた鮮やかなオレンジも
さりげなく目を引くポイントです。

エスニック特有のフォルムのゆったり感とは対照的に
シックな色使いと質感の良さが
洗練された大人の優美さを引き立てる
独特の雰囲気を持つ存在感ある一枚に仕上がっています。"


VINTAGE COCOON DRESS  SOLD

Styling misa



ブラック&グレーのベロアと
エスニックテープがまるでデジタルモザイクのように
編まれた生地の切り替えデザイン。

その他にも袖口やアームにも配色豊かにテープが装飾され
エスニックムードを強く主張するディティールが凝縮されています。



"エスニックデザインのジャケットにメキシカンパーカー。
下は股下の深いワイドパンツにサボ。

全体的に緩く、ボリューム感のある仕上がりに。

モノトーンの中に溶け込むように映える
ジャケットのデザインが確かな存在感を放っています。"


ETHNIC DESIGN JACKET  SOLD
MEXICAN PAKAR  SOLD
WIDE EASY PANTS  SOLD
WOODEN HEEL LEATHER SABOT  SOLD

Styling a-y