HP http://www.perori.jp/



OPEN 12:00-20:00



TEL&FAX 075-222-7129



MAIL info@perori.jp



ADRESS 京都市中京区御幸町通り三条下ル東側

2012/10/29

Made in Ecuador Smock Dress


赤道直下の国、エクアドル製のスモックドレスになります。

バストラインで切り替えられたヨークから
胸元にたっぷりと与えられたアコーディオンプリーツとギャザー、
丁寧に織られた幾何学調の刺繍が
異国情緒溢れる雰囲気を漂わせています。

経年変化で毛羽の現れた綿の質感も服の存在感を引き立ててくれます。

一枚で着ても気分を盛り上げてくれる
魅力の詰まった一枚です。



"深い紫中心のコントラストに溶け込んだ
エスニックパターンの織とドレスの細やかなディティールが混ざり合い
色味を抑えながらも少しモード感を匂わせるエスニックスタイルに。

味わい豊かなレザーの小物を与えて
ノスタルジックな表情が映えるよう工夫しました。"


ETHNIC PATTERN SHORT JACKET  SOLD
MADE IN ECUADOR SMOCK DRESS  SOLD
WOODEN HEEL LEATHER RACE-UP BOOTS  SOLD
LEATHER&SUEDE EMBOSSED SHOULDER BAG  ¥12,990

Styling misa