HP http://www.perori.jp/



OPEN 12:00-20:00



TEL&FAX 075-222-7129



MAIL info@perori.jp



ADRESS 京都市中京区御幸町通り三条下ル東側

2011/08/09

Thank you very much!!


HARLEY-DAVIDSON VINTAGE TEE。

時代に流されない、ハードボイルドを演出してくれる一枚。

パンチを効かせたいコーディネートにオススメです。



"軽やかなプリーツでセクシームード漂わせるシアーパンツに、メンズライクなTシャツ。

ハズシに合わせた小ぶりな鞄が、大人のキュートを加味してくれます。

シックな黒を基調にアイテムの素材感で楽しんだ
クール&セクシーでミニマムなモノトーンスタイルです。"


VINTAGE TEE(HARLEY-DAVIDSON)  SOLD
PLEATED SHEER WIDE PANTS  SOLD
LEATHER MINI RUCK-SUCK(COACH)  SOLD
LEATHER DRESS SHOES  SOLD

Styling mai


Kool & The Gang/Summer Madness
 

and...

Cheers for good work...!! Thank you Mai!!


「いつも愉快に接してくれてありがとうございます!
右も左も分からなかったこの仕事ですが、まいさんが親切に指導、相談に乗ってくれたおかげで
安心して働くことができました。
仕事以外のプライベートでも上司、部下の関係を超えて楽しく時間を過ごさせていただきました。
まいさんの人柄、空気が大好きです!出会いに感謝!
これからも同じ京都を盛り上げる仲間として末永くよろしくお願いします。
謝々! アグリ」


「自分が入るずっと前からペロリを支えてきてくれたまいさん。
本当にお疲れ様です!
いつも独特のマイワールドで楽しませてくれましたね...
同い年なので色々と感慨深いところもあるけれど今まで本当にありがとうございました! ハム」


「まいさん、三年間お疲れ様でした!
僕はあなたの背中を見て育った結果、いつの間にかこんな自由な人間になってしまいました...笑
いつも生意気な僕を優しく受け入れてくれて、本当に感謝しています。
二年間、一緒に働けて幸せでした!
本当にありがとうございました!マイLOVE タケル」


「まいさん!
お疲れ様でした!!
いつも楽しいことがあれば、まいさんに話そう!
悲しいことがあれば、まいさんに聞いてもらおう!
...って常に思うほど私にとって、大切な存在となっていました。
そんな大切なまいさんがペロリにいないなんて!
不安と切ない気持ちでいっぱいです。
でも、これからはまいさんにもらったいっぱいのものを抱いてペロリでがんばりますね!
ペロリで一緒に働くことはもうないけど、これからもよろしくお願いします!!
だいすきです。 ルリエ」


ペロリで過ごしたたくさんの時間が

まいさんの中でこれからもずっと輝き続けますように...

三年間本当におつかれさまでした!

スタッフ一同