HP http://www.perori.jp/



OPEN 12:00-20:00



TEL&FAX 075-222-7129



MAIL info@perori.jp



ADRESS 京都市中京区御幸町通り三条下ル東側

2011/03/09

Colorful Town Painting Jacket


たくさんの建物が絵の具で描かれたような柄のジャケットです。
カラフルな色使いはシャガールの絵みたいですね。
生地は薄めで柔らかめ。シャツみたいな感覚で着れます。

着ているだけで楽しくなるようなア-ティスティックな一着です。



鮮やかなグリーンのワイドなチェックパンツと合わせて
カラフルなコーディネート。

柄×柄は難しそうに感じますが
全体の配色とシルエットのバランスが間違っていなければ大丈夫です。
それが難しいのかもしれませんが。

上がコンパクトな分、下はボリュームをもたせて
メリハリのあるシルエット。



少し変えてスキニーパンツを合わせてみました。

全体的にコンパクトに、
色味をおさえてカラフルなジャケットが主役になるようなコーディネートです。

ケミカルウォッシュのデニムなので少し80'sっぽいですね。


COLORFUL TOWN PAINTING JACKET  SOLD
(写真上) CHECK WIDE PANTS   SOLD
(写真下) CHEMICAL WASH SKINNY JEAN'S  SOLD
WINE×BLACK MABLE LEATHER SHOES (Dr.Marten's)  SOLD


styling  HAmU